じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、プリンタを買おう。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『おれはプリンタを買おうと思って通販ページを開いた
と思ったらいつのまにか空気清浄機を注文していた』

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

洗脳術だとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


プリンタって普通に書類印刷するのに必要なわけで。
今まで無かったから買おうと思ったわけですよ。
そしたら空気清浄機が安いわけですよ。
思わずポチってしまった。

タバコとかペットとか埃とか色々あるから空気清浄機あってもいいよね!

ちなみにペットはこんな子。
みゆき



通販で安いもの探して買って満足する事多かったりなんですが、今日色々回ってたら面白いのみつけた。

デル デジタルハイエンドシリーズ3008WFP 30インチワイド TFT液晶モニタ 紙面掲載の価格表示に誤りがありました。 正しい価格は228,000円(税込)です。訂正させて頂きますと同時に、深くお詫び申し上げます。

228,000円を間違えて128,000円って出しちゃったらしいですこれ。
実際頼んで振込みまでしちゃった人はちゃんと届いたって報告が多々。
くっそ羨ましいw
まぁ訂正前に知ってても買わなかっただろうけども!


あと、鳴海ゆうさんにうちのイメージキャラ描いてもらいました><
ひびきのちゃん

響乃ちゃんっていう名前です。
ひびきのちゃんって読みます。

うちのスタジオは響乃ちゃんががんばってムービーを作ってます。
響乃ちゃんが悩みながら作ってるところ想像して悶えてくれるといいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 21:57:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家に帰ってきました。



今日のランキング1位確定じゃん(下から)
こんなん作っても誰も得しねえよってww

あ、5分じゃなくて3分にすればカップ麺タイマーとしても使えたのか。
失敗した。

イラストは同人活動でクソ忙しい透明光速の千翔さんに描いていただきました。
クソ忙しい中数分も時間を割いていただいてありがとうございました。

で、後になってからこんなかわいいの描いてくれました。
よおおゆうう
最初から描けよっていうwww



迷作すぎるのは置いといて、昨日から所要で実家に戻っておりまして。やっぱ田舎はいいなーと。
電車で実家に向かってるとどんどん高い建物が無くなっていきまして。
しまいにゃ周りがほとんど田んぼに。

そんなわけで実家はド田舎です。


何で帰ってきたかというと、高校のときの同級生の結婚式の招待状が住んでる方じゃなくて実家に届いちゃってたからなわけでですね。
こうやって周りの人はどんどん幸せになっていくわけですよ。
僕にはどんどんしわ寄せが来るわけですよ。
結婚相手どころか彼女もいないわけで。
死にてーw

久しぶりに実家戻ってきたのはいいんだけど、引っ越したときのゴチャゴチャした状態のまま部屋が保存されてるわけですよ。
足の踏み場もないっていう。
自分が悪いとはいえ萎えるなぁ・・・

パソコンもゲーム機も住んでる方に持ってっちゃってあるからやることがないのなんの。
まぁせっかく帰省したんで、ドライブでもしつつ田舎の空気堪能してきますですよー。
  1. 2008/06/28(土) 08:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初音ミク動画 シンデレラ・ロマンスについて

お騒がせしてしまって申し訳ございません。
初音ミクのシンデレラ・ロマンスについて僕個人の意見や経緯なんかを書いておきます。

制作に声を掛けられた当初は、「ニコニコ動画にアップする初音ミク動画を作る」といった事しか聞いていませんでした。
僕個人はニコニコ動画が大好きで、自分でも動画を作って何回かアップしていた事もあります。
もちろんその際には何円もらってムービーを作るだとかそういうのもありませんでした。
「才能の無駄遣い」とか「プロ仕事しろ」とか言われるのが大好きで、それだけで満足だったりしてたわけですね。

今回もそういった流れで、どこにもお金が発生しないのに無駄に豪華なメンバーでいい物を作るといった感じだと思い、僕もがんばっていつも以上にいい動画にしようと心がけて作っていました。
ニコニコユーザーに楽しんで見ていただけるのがすごく楽しみでした。

制作が佳境に入った頃、CDを出すという話を聞き、正直、「え?」という気持ちでした。
過去にニコニコからCD発売の流れがいくつかありましたが、今回の件はそういった流れとは全然違い、疑問も多々ありました。

その辺りをしっかりと確認せずに動画の制作を引き受けてしまった自分も今回の件の一端になっていると思います。
申し訳ございませんでした。

僕個人としては皆様に喜んでいただける動画を心がけて作っていましたがこのような事になってしまい、悲しい気持ちでいっぱいです。

僕も結構前からのニコニコユーザーなので、批判コメントを付けたりしている方の気持ちがとてもよく分かります。
ですが、がんばって作った動画が宣伝動画や自演動画といった目でしか見ていただけないのはほんとに悲しいです。
もし気が向いたら、一度でいいので、お金の件やCDの件を抜きにして動画を見ていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、僕個人としては仕事でも趣味でも動画を続けていきます。
ニコニコにまたアップする事もあると思いますので、もし見かけましたらまたよろしくお願いします。




※追記 6/26 05:13

たくさんのコメントありがとうございました。
ご意見、ご感想、お叱りの言葉や励ましの言葉等、非表示コメントや拍手メッセージも含めてすべて目を通させて頂きました。

個別にレスといった事は今回は控えさせていただきます。申し訳ございません。
真摯に受け止め、これからの行動に反映させていただきます。
なお、申し訳ございませんがコメントは閉じさせていただきました。

今回の件は、自分の立ち回りも含め、さまざまな点で問題があったと思います。
今後はこういった事が少しでもなくなるようにがんばっていきますので、暖かく見守っていただければと思います。
  1. 2008/06/25(水) 00:55:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

そろそろ動くよー

はい、しばらく活動してませんでしたがそろそろしっかり動く感じですよー。
もーね、活動してない間に色々あったんですよ。
立ち直れなくてもうどうしようかなーってずっと思ってたんだけども、がんばろーって思える機会もありまして、無事こうやってまた動く事になりました。
元気付けてくれた人たちにはホント感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、以前書いてずっと放置しちゃってて申し訳なかったんですが、
「Baross-Soft」はエイプリルフールネタでした・w・
本気にしちゃった人ごめんちゃい・w・

最近デジカメとか買っちゃいましたですよ。
DSC-T70とかいうやつ。
薄くて持ち運びしやすいんで出かけるときは大体持ち歩いたりしてます。
必要ない写真とかもしょっちゅう撮ったりしてるんで、気が向いたらこのブログにもアップしてこーかなって思ってたり。

引越しとか控えたりしてるので忙しくなったりならなかったりですが、またムービー作りがんばっていこうと思います。

ではでは、またよろしくお願いしますっ・w<
  1. 2008/06/24(火) 05:48:35|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。