じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作ぅ

書くの遅くなっちゃったけども、新作アップされてらっしゃったようですです。
(ニコニコの話題ばっかりなのでニコニコのID持ってない人はごめんなさい><。)



何か、歌詞つけてタイトルかっこよく出してーって言われたのでやった感じなんだけども、タイトルだけ動かしてもダサいんじゃね!とか思ってイントロ部分全部動画つけてみることに。
絵一枚でも何とかなるもんだなぁっていう変な感想w

仕事の合間の一晩で済んじゃうような作業量だったし、もっと手入れてもいいかなとは思ったんだけども、今回は曲で勝負してもらう感じで・w<
動画なくても曲がいいからイケル・w<

個人的には前のシンデレラより曲好きなのですよー。
サンホラとかデンカレとか好きだったりするのでこういう曲好きなのです・w・


時間と素材あれば全部動画つけたりしてみたいんだけども、さすがに4分の動画とかは死亡フラグっぽいから今回は見送りかもです。


あとせっかくだからVOCALOID関連



すっげー楽しそうっていうか参加したかったwwww
自分で絵描ければもう何でも作っちゃうのになー。
LOVELY☆VOCALOIDとかもう歌詞も曲調もツボいから作らせてもらうとしたらこれがいいなーw

仕事忙しくないタイミングでこういう企画やってたら是非参加させていただきたい><
最近のボカロPVはレベル高すぎてなんか惨めなことになりそうだけど、まあ楽しめれば良しって感じで>w<
  1. 2008/07/29(火) 04:47:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏!!! | ホーム | その間0.5秒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/10-c3b9a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。