じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏!!!

暑いので!

DSC00758.jpgDSC00765.jpgDSC00769.jpg

山! 川! 洞窟!

って感じで避暑?に行ってきました。

洞窟っていうか鍾乳洞なんだけど、やばい。
気温とかやばい。

DSC00770.jpg

9度です。
9度です。

大事な事なので2回言いました。


外歩いて汗かいた状態で9度の場所に急に入るわけで。
一瞬で汗がものすごい冷えるんですよ。
死ぬww


んで洞窟の中。

DSC00780.jpg

何これバイオハザード?


洞窟出た後は湖ですよ。

DSC00791.jpg


多摩湖とか狭山湖とかあるんだけども「たま○こ!」「さやま○こ!」とか言ってんの。
下品な事言えばいいと思ってんの?ばかなの?



名称未設定 1のコピー

あと、何か作ってるっぽい。お楽しみに・w<
  1. 2008/08/06(水) 04:09:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい | ホーム | 新作ぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/11-ff4d6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
