じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい

口座に6000円ちょっとしかないんだけど。
あと1ヶ月どうやって生きればいいんだろうwwwww



昨日、何か作ってますって書いた直後でアレなんだけど、こんなの作りましたって報告。
原曲かわいいから作らせてもらっちゃった。
まあうん、エロゲムービーだよね

ピアプロにある絵使って作ってみたわけだけど、ピアプロって面白いなーって思った。



で、楽しい事ばっかやってるわけにもいかなくて現実を見るとこう。

DSC00722.jpg

ご飯に塩っていうね。

で、ご飯に塩があまりにも質素で悲しくなってきたので豪華にした。

DSC00723.jpg

だしの素をこう、サラサラッと。

余計悲しくなってきたのは何でだろう・・・!


なんか最近しばらくこんな生活なんだけど、そろそろ本気で病気になるんじゃないかっていうwwww

がんばって生きようと思いました。
  1. 2008/08/07(木) 22:47:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<打ち上げにお呼ばれしました | ホーム | 夏!!!>>

コメント

きっと痩せるよ!
  1. 2008/08/12(火) 06:38:01 |
  2. URL |
  3. nagara #EBUSheBA
  4. [ 編集]

それでも痩せない不思議
  1. 2008/08/12(火) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. ひしのゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/12-6fde6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
