じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃあああああああああああ

家の中を歩いてたら電子レンジ蹴っちゃって、痛いと思ったけどそのまま掃除とかしてたわけですよ。
ふと床を見ると不自然な茶色い跡がいっぱい付いてて、何かと思ったら自分の足がすごい汚れてて。
ああ、足についた汚れが地面に移ったのかーとか思って拭いてみたら

だらー・・・

っと・・・

レンジ蹴っちゃった時に切れてたみたいで、ものすごい量の血が出てたみたいです;w;
写真載せるとグロブログになっちゃうから載せないけども、これは痛い;w;


嬉しくないことばっかり書くのもアレなので、嬉しい事も。
先日クレジットカード拾っちゃいまして、発行元に連絡したわけですよ。
そしたらお礼に商品券くれるらしいです。
お礼目的で電話したわけじゃないし、他人の不幸で得してるみたいでちょっと申し訳ない気がしなくもない・w・;

でも、せっかくなので前からほしかったデジタルフォトフレーム(←これの機能追加版みたいなやつ)を買う時の足しにしようかなって思います。


みなさんもクレジットカード落としたりしないようにお気をつけくださいませ・w<
あと電子レンジは蹴らないようにお気をつけくださいませ;w<
  1. 2008/08/23(土) 17:47:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱわーあっぷ | ホーム | コミケお疲れ様でしたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/17-a6b082bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
