fc2ブログ

じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか

しごとば

左においてあるつなビィの方ではもう書いちゃってあるんですが、机とか椅子とか新しくしました・w<
元々背中とか腰とか肩とか痛くて長時間がんばるの辛かったんですが、新しくしたらもうバッチリっていう。

DSC01095.jpg

こんな感じです・w・
プロっぽい!かっこいい!

前の机がバカみたいに広いやつだったので撤去も大変、新しいは新しいのですごい重いので入れるのも大変っていう、机の入れ替えだけで丸一日かかりましたですよ・・・

新しい環境でちょーがんばろうとおもいます・w<


あと、先日ちょっと用事があってホームセンターに行ったときに見かけたフェレっ子さん
F1020019.jpg
暇なんだよ構えよ
と言わんばかりのじゃれっぷりでもう。幸せ。

小動物は和むので好きです・w・
  1. 2008/11/26(水) 12:55:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のお供 | ホーム | 節子、それ花やない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/28-dade0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)