じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰ってきました。



今日のランキング1位確定じゃん(下から)
こんなん作っても誰も得しねえよってww

あ、5分じゃなくて3分にすればカップ麺タイマーとしても使えたのか。
失敗した。

イラストは同人活動でクソ忙しい透明光速の千翔さんに描いていただきました。
クソ忙しい中数分も時間を割いていただいてありがとうございました。

で、後になってからこんなかわいいの描いてくれました。
よおおゆうう
最初から描けよっていうwww



迷作すぎるのは置いといて、昨日から所要で実家に戻っておりまして。やっぱ田舎はいいなーと。
電車で実家に向かってるとどんどん高い建物が無くなっていきまして。
しまいにゃ周りがほとんど田んぼに。

そんなわけで実家はド田舎です。


何で帰ってきたかというと、高校のときの同級生の結婚式の招待状が住んでる方じゃなくて実家に届いちゃってたからなわけでですね。
こうやって周りの人はどんどん幸せになっていくわけですよ。
僕にはどんどんしわ寄せが来るわけですよ。
結婚相手どころか彼女もいないわけで。
死にてーw

久しぶりに実家戻ってきたのはいいんだけど、引っ越したときのゴチャゴチャした状態のまま部屋が保存されてるわけですよ。
足の踏み場もないっていう。
自分が悪いとはいえ萎えるなぁ・・・

パソコンもゲーム機も住んでる方に持ってっちゃってあるからやることがないのなんの。
まぁせっかく帰省したんで、ドライブでもしつつ田舎の空気堪能してきますですよー。
  1. 2008/06/28(土) 08:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ、プリンタを買おう。 | ホーム | 初音ミク動画 シンデレラ・ロマンスについて>>

コメント

前作との温度差が激しすぎですw

実家の自分の部屋は物置になってましたねー。漬物の樽とか置いてありました。
たまには「なにもしない。」をするのもいいものですよ。
  1. 2008/06/29(日) 05:21:47 |
  2. URL |
  3. 比良坂 #ZtUy1skk
  4. [ 編集]

コメントありざーす><

こういうどうしようもないのもニコニコの醍醐味だと思うですよw
頭おかしい動画見つけると嬉しくなっちゃうw

漬け物の樽wwww
うちで同じことあったら死にたくなるwwww

昨日今日って何もしないでのんびりしてきたから元気すぎる感じ・w<
実家にPHSとかHDDとか忘れてきちゃって鬱だけども!
また近いうちに戻らなきゃじゃん!ばか!
  1. 2008/06/29(日) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. ひしのゆ #-
  4. [ 編集]

なんか、かわいい子に呼ばれたので来てみたv-353

嫁?
いろんな世界の嫁から引っ張りだこだよv-238
  1. 2008/07/06(日) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. よゆっこ #-
  4. [ 編集]

これはいいよゆっこホイホイですね

いろんな世界ってもちろん2次元限定ですよね><
  1. 2008/07/06(日) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. ひしのゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/3-326bbc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
