じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間経ってないのに

DSC01101.jpg
1週間足らずでこんだけ消費。
どんだけコーヒー飲んでるんだ・・・
5人くらいいるオフィスならこれくらい減るのも頷ける気がしないでもない。
うちはそんなんじゃない。

コーヒーを飲むと胃潰瘍になるとか、逆に胃潰瘍の原因になるピロリ菌を減らすとか、ダイエットにいいとか、身体に悪いとか、色んな情報が交錯しててどれが正しいのか。
いいのか悪いのかだけでもはっきりしていただきたいところ。

こんだけ飲んでれば悪ければ変な影響出るだろうし、いいなら特に何も問題なくすごせる感じなのかしら。

とりあえず頭痛い。
寝不足か。
  1. 2008/12/05(金) 06:40:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちごの季節です | ホーム | 夜のお供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/30-af9c4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
