じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菓子の話しか書く事ないのかこのブログは

ゲーセンで頭文字Dをガムテープデスマッチでやろうぜーって話になって、結果として手が内出血しました。
バカです。こんばんは。

たまにはお菓子以外の話も。

DSC01366.jpg

昔は会社に入ったら、金曜日は焼き鳥を食べつつビールを飲んで、「お疲れ様ー!」っていうのが夢でした。
そしたら曜日なんか全く関係ない人生を送ってますね。
焼き鳥食べつつ仕事が多いです。
ご愁傷様です。


変わり種のお菓子はこちら。

DSC01368.jpg

明太子味っていうより磯の味・・・?
明太子っぽく感じなかった。僕の舌が変なのでしょうか。
うーん?


DSC01370.jpg

これは・・・!

1口目   :な、なにこれ・・・
2~3口目:おいしい・・・かも・・・?
それ以降 :ああ・・・


こんな感じ。



食べ物の話題ばかりなのもアレなので最近の個人的ブームとか。

新條まゆ先生の漫画が激アツです。
多くは語りませんが10冊以上まとめ買いしてきちゃいました。
おもしろすぎる。


▼シークレットゲーム 応援中です。
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
  1. 2009/04/05(日) 19:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhone用のスタイリッシュなDockを格安に作成 | ホーム | ぱそこんとかおかしとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/39-382b770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
