じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sweeeeeeeeeeeeeeets

スイーーーツ


ぉ友達とぁぃすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート食べに行って来ましたぁキラキラ(水色)
ぁずきが入ってルんだけどぉ、すっごくx2ぉぃしぃのうふ


って、ネトアっぽい日記書こうと思ったけどやっぱ無理あるね。
絵文字とか選んでると普通に文字打つ10倍くらい時間かかるんじゃなかろうか。
がんばって書いてる割には読みづらいしさー


こないだのプリンタとか届けるの佐川だったんだけど、佐川急便またやってくれちゃった。

⇒ 営業店へお問い合わせ下さい。
↑ 2008年07月02日 ○○店から配達に出発致しました。


しょうがないから問い合わせした感じ。

「問い合わせてくれって書いてあるんで電話したんですけどー」
「えーっと、その荷物は今日配達に出まして・・・あ、持って帰ってきてますね

お前は何を言っているんだ。
荷物届けるのが仕事じゃねーのかよっていうwww



あと業務連絡っていうか近況報告。
おかげさまでお仕事結構いただいちゃってまして、しばらくの間は趣味で作る方のムービーには時間が割けない感じです。
楽しみにされてる方がいらっしゃいましたらすみませんです。
お仕事で作らせていただいている物に関しては公開され次第、仕事履歴として紹介させていただきたいと思いますので、興味がありましたら楽しみに待っててくださいな。
  1. 2008/07/03(木) 06:00:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し前ってことで | ホーム | そうだ、プリンタを買おう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/5-339e331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
