じゃむじゃむはうす雑記

雑記とか業務連絡とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し前ってことで

引越し前ってことで冷蔵庫と洗濯機をお嫁入りさせました。
使わなくなっちゃうなら使ってくれる人のところに行ってくれたほうがありがたいもんね・w・

冷蔵庫とか運んでる時に皇居あたりかな?検問で止められて。

「後ろ何載ってんの?」
「冷蔵庫です。」

なんかシュールな気がしないでもない。

で!そしたら色々あってもうしばらくの間実家に帰れないっていう事態でしてwww
しばらくは洗濯物は手洗い、要冷蔵のものは買えないっていう生活になりそうです・w・;


あ、あとプリンタと空気清浄機は無事届きました・w・
空気清浄機、22畳までの空気をきれいにできます!って書いてあっただけあってでかいのなんの。
うち6畳だっつに。

プリンタは買って気付いた。
うちには紙がない。

しょうがないから近所のキャンドゥでお買いものですよ。
紙とかホチキスとかちょっとしたラックとかクリアホルダーとか色々買って来ちゃった。
何か仕事できそうな人に見える!!
見た目に負けないように仕事がんばる!!!!


あとなんかはじめてみるカップ麺あったから買って来ちゃった。
麺


おいしそーーーーーーーーー!!!!1


・・・最近ジャンクフードばっかりです;w;
  1. 2008/07/07(月) 03:24:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリーマリーとか | ホーム | Sweeeeeeeeeeeeeeets>>

コメント

これネタに
ギャル日記書いたら神
  1. 2008/07/07(月) 10:11:29 |
  2. URL |
  3. よゆっこ #-
  4. [ 編集]

もーあれはできないです><
  1. 2008/07/08(火) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. ひしのゆ #-
  4. [ 編集]

…ジャンクフード良いなあ。
2ヶ月くらいずっと自炊だとそろそろ簡単に何かを食べたく…

えと、お久しぶりなのに、脈絡無くてごめんなさい><
ついでに2週間前の記事に今更反応してごめんなさいorz
  1. 2008/07/21(月) 07:07:10 |
  2. URL |
  3. y.motiduki #QYb2/doU
  4. [ 編集]

ちょっと自炊したの分けてくらさい><><>
一人暮らしになってすぐは結構自炊してたけど最近もう全然ですわー;w;

脈絡ないのは全然おっけーです・w<
むしろ新しい記事書いてなくてごめんなさいぃ;w;
  1. 2008/07/21(月) 19:48:38 |
  2. URL |
  3. ひしのゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jamhouse.blog44.fc2.com/tb.php/7-89039168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
